春が恋しい

どうも管理人のらいふぁーどです。

 

気温が安定しない日が続いてますね。

体を壊さないように気を付けたいものです。

皆さんは健康にきは使っていますか?

私も人のことを言えたものではないですが、我が家では少し前から毎日ヤクルトを飲むようにしています。

正直ヤクルトなんて他の栄養ドリンクみたいにそんなに効き目なんてないんだろうなと思っていたのですが、めちゃくちゃ効きますね、あれ笑

僕はかなりお腹が弱いのでよくお腹を壊していたのですが、ヤクルトを飲み始めてからは腹痛が結構減ったんですよ。

あと大きい方のコンディションが以前は不安定だったのですが最近は安定してバナナみたいなのが出るようになりました。

腹痛とか頭痛ってなんか不快感のある痛みだから、ストレス溜まるんですよね。ひどいときは集中できなくなるし。

だから飲み始めてほんとよかったなって思います。

しかも薬なんじゃないかってぐらい効くのに、味は薬なんかよりずっとおいしいんですよね。

これからも毎日飲んで少しでも健康になれるように頑張りたいです笑

いやぁ早く春になって欲しいなあ

冬も冬でいいですけど、こんなに長くなくていいですよね。特に自分は体調壊しやすいし、

年中春の国ってないのかなぁ。